

再開しますん

SINです

またしばらく更新停止してましたが、再開します
遊戯王メインでヴァンガードを薄っすらと
あとはポケモンやりたい。ポケモンに限らずゲーム全般やりたいですね
ついでになんだかダークソウルやる流れ

さしあたり遊戯王次弾プライマルオリジンのスクラップ、ガスタ、剣闘獣、コアキメイル、アーティファクト

ヴァンガード 守護天使 ザラキレミエル“Я” デッキレシピ

守護天使のデッキレシピです

◆グレード3
4 x 団結の守護天使 ザラキエル
4 x 粛清の守護天使 レミエル “Я”
◆グレード2
3 x 天罰の守護天使 ラグエル
4 x 救急の守護天使 ダネル
4 x 聖火の守護天使 サリエル
◆グレード1
4 x 盤石の守護天使 アニエル
4 x 礎の守護天使 ハスデヤ
4 x 介護の守護天使 ナレル
2 x 刻印の守護天使 アラバキ
◆グレード0
1 x 手当の守護天使 ペヌエル
4 x 懲罰の守護天使 シェミハザ
4 x クリティカルヒット・エンジェル
4 x 守護天使 ランディング・ペガサス
4 x 治癒の守護天使 ラムエル

ザラキエルをメインに据えてレミエル“Я”に乗っても戦える形

ザラキエルD>レミエル“Я”D>レミエル“Я”>ザラキエル
Dはダメージに同カードがある場合

ザラキエルに乗った時の理想は前列11000以上でハスデヤブースト
全列26000、ハスデヤがなくても2100には到達しますね

レミエル“Я”の場合はV裏とR裏をロックし、V16000、R16000、R26000(ラグエル+ハスデヤ)
更に1枚除去
レミエル“Я”は発動可能になった瞬間から撃ち続けます
相手5点ならザラキエルに乗りなおすのもアリだと思います

基本的には既存の守護天使に新規カードを追加した形です
素のレミエルが弱い事もあって2枚看板体制です
レミエル“Я”はパンプは確定で出来るので何も出来ず負けることは減りますね

グレード2はレミエル“Я”ライド時にはレミエル“Я”とザラキエルを置くのが理想なので
サリエルが重要になりますね。レミエルなら後ろに置けるので低パワーでも使えます
ダネルは待望の展開カードですね。極力序盤に撃ちたいことを考えると素でダメ落ちが理想
サリエルとナレルで落とすことも出来ますが、優先順位は低いです
ラグエルはレミエル“Я”で26000作れますが、21000でも十分ですね

ラインはどうにでもなるのでアラバキは少なめ
終盤一気に手札を削るので序盤はアド重視なので特に抹消等は走りすぎずに
ナレルは非常に便利ですね

FVは好きなカードに変換出来るペヌエル
ナレルの登場でシズク互換が強化されましたが非名称なので毎回スキルの発動することになりますね

ヴァンガード パルフェもなか デッキレシピ

◆レシピ
G3×8
バトルシスター ぱるふぇ×4
バトルシスター もなか×4
G2×10
バトルシスター ここっと×4
バトルシスター まかろん×4
バトルシスター もか×2
G1×15
バトルシスター しょこら×4
バトルシスター おむれっと×4
バトルシスター きゃんでぃ×4
ラック・バード×2
エメラルドウィッチ ララ×1
G0×17
バトルシスター えくれあ×1
オラクルガーディアン ニケ×4
サイキック・バード×4
バトルシスター じんじゃー×4
バトルシスター ちゃい×4


◆構築
ぱるふぇを主軸に相方にはもなかを選択
候補はふろまーじゅ、くっきーですね。くっきーとの選択で11000をとりました
くっきーはライド時の速いタイミングでアドが取れる強みがありますが
ラックバード採用に際してもなかを選びました
G2はバトルシスターで固めてトム不採用。抹消撃退LJでは仕事し難い
今回はアドを重ねる方向で
G1は7000をV裏に置きたいので5枚採用。ラックバード3枚は多いのでこの枚数


◆プレイング
FVはRマカロン裏に置くのが理想だけどV裏安定
ぱるふぇは17000で7000ブースト引いたらスキル使ってチェンジ
もなかはペルソナとの相性もいいのでスキル使用
ラックバードはR裏。もなかライド時にはV裏で。但し、打点的にぱるふぇ再ライドもあるので注意
ララは1ターン目に置く必要がありますね
G3ライドはぱるふぇ優先で

枠は余裕があるのでトム採録の余地はありますが
現状の非名称は11枚です
ダメージ2枚中2枚名称率は59.78%で3枚中2枚以上は87.76%
ここっとは1枚で名称が77.55%
あまり名称減らすとぱるふぇが使いにくいですね

つよさ的には中堅レベル
ショップ程度ならいけると思います

覚書

SINです

雑記はtwitterで済まそうとか言ってたけども
まぁ、いいや

カオスブレイカーが強いのは十分わかった
書いてあることは強いなーくらいの認識だったけど思ったより強かった
1日やって相性ガン有利でガン回りのマガツが勝ち越したくらい。
結局マガツはパワー足りてない感をひしひしと感じるけど
とりあえずネビュラより圧倒的に強いですね
素乗りでも単体で完結してて
SB1CB1ハンド1で前列ロック除去ドロー
対撃退はレイフォに有利だし、抹消はどうだろ
ただし、遅いからマガツみたいに有利な速攻ならいけない事もないけど
環境いける速攻てなんだろうね

絶禍繚乱はグランブルー組むのは確定だけど後はエンフェくらいかな、ぬばたまはワンチャン
グランブルーは相変わらず☆12速攻デッキになるだろうけど
BRかクロスか・・・
ナイトミスト強いけどグランでBRまで2枠空きがある状態ってどうなの?っていう
あと海底散歩いれたいけど現状使いにくいよね
CB消費するカードください
明日プロキシで考えよう

オラクルはもう少し待とう

遊戯王 選ばれし者 考察

SINです

久しぶりの遊戯王考察

《選ばれし者/Chosen One》
通常魔法
自分の手札から、モンスターカード1枚とモンスター以外のカード2枚を選択し、
相手はその中からランダムに1枚を選択する。
相手が選択したカードがモンスターだった場合、
そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、
残りのカードは墓地へ送る。
違った場合、選択した3枚を墓地へ送る。


需要は約1名にある
このカードの名前を言われてピンとくる人がどれだけいるだろうか
当然俺はピンとこなかった
wikiによれば以下の通りである

Spell of Mask -仮面の呪縛-で登場した通常魔法。
ギャンブル的要素を持つ特殊召喚カード。
このカードで特殊召喚を行うには、このカードを含め合計4枚のカードを消費することとなる。
モンスターカード1枚と魔法・罠カード2枚でならなければならないという発動条件も非常に厳しい制約である。
さらに特殊召喚できる確率はわずか1/3にすぎず、成功したとしてもカードを3枚消費してしまう。
さらに失敗した場合、実に4枚のカードを無駄に墓地へ送ることになると、あまりに効率が悪い。


アニメに関する記述を除けばこれだけ
しかし、これではこのカードの汎用性と墓地に送るメリットについて述べられていない
一つ目は汎用性であるが、このカードで特殊召喚出来るモンスターには特に制限がなく
儀式モンスターや特殊召喚モンスターの特殊召喚は当然不可能であるとはいえ特筆すべき点である
また、墓地からの特殊召喚を禁じられているモンスターには強力なモンスターが多い
あらゆるデッキで大型モンスターを特殊召喚出来る可能性をもっている
次に、無駄に墓地へ送るとあるが、これは早計である
たとえば《おジャマジック/Ojamagic》2枚とモンスターを選択した場合は4枚消費で6枚手札が増えているので
2アドである
更に現実的なカードの組み合わせとしてはクライスブレードなども挙げられるだろう
《光帝クライス/Kuraz the Light Monarch》と《神剣-フェニックスブレード/Divine Sword - Phoenix Blade》
この2枚を墓地に送ることは最優先事項であるので、クライスの特殊召喚の可能性も加味すれば
狙ってみるのも悪くはないはずである

また、アニメでは召喚条件無視があったとされており、現実となれば多くのコンボによる悪用や
ホルアクティ1killなど禁止カード化は免れないだろう
モンスターの種類が増えればこのカードの特殊召喚候補も増えるので登場以来強化され続けているとも言える
さらに、モンスターだけでなく魔法や罠においても墓地で発動するカードは近年増えており
《スキル・サクセサー/Skill Successor》のように環境デッキに投入されるものもある
今後も目が離せない1枚となっている


要約するとディスアドがひどくて使うのは相当厳しい
裁きとかが出せるわけでもないし
このカードで出すべきモンスターは思いつきませんでした
使い道が0ではないとは思う。兎エクゾとかあるくらいだし
あ、おジャマと《魔の試着部屋/Enchanting Fitting Room》は相性いいかもしれない

twitter始めてました

SINです。

twitter復帰しました
SIN @SIN_Duel

zakki

きのう書いた記事が下書きになっていた・・・
SINです

俺が言うのもなんだがブログちゃんと更新しようぜ
「ちゃんと」っていうのもおかしいけど

遊戯王は旋風BFと鳥剣、カエル帝組みました
どれもかつて組んでいたデッキで構築は特に進化していない模様
長野CSではベスト8に墓地BFとアライブ検討がいるみたいですね
アラ剣はこの前レシピ載せたけど、モンスターはカーD抜きでヴェーラー戦車両立
その他は罠とかの違いだけど目を引いたカードはコレ

《炎王の急襲/Onslaught of the Fire Kings》
通常魔法
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。
デッキから炎属性の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、
エンドフェイズ時に破壊される。
「炎王の急襲」は1ターンに1枚しか発動できない。

対応しているのはラクエルですね
素出しのプリズマーでガイザ作れます
タイガー3積みだし多分そういうことだろう
鳥剣つかってるとガイザ作らせてもらえない・・・炎剣か
あと、インフェはエクシーズ型が安定らしいよ


さて、ゲームの話
ポケモンはレートってまだ人いるんだろうか?
まぁ、BWはストーリー堪能出来ればそれで満足だけど
少しは対戦したいね
昨日下書きになってた記事でカミツレについて語ってたけど、それはいいや

モンハン4
近くのゲーム屋で予約終了してた件について
もうこれスルーしようかな。アマゾンは売ってるけど
ヴァンガードもあるし、保留

で、本題
ツイッター始めようかなと思う
厳密には復帰だけど、3ツイートだけしたアカウントは次元幽閉されたので
雑記とかツイッターで済ませたいですね

スカイプはケータイのバックグラウンドでずっとオンラインなんだろうか
ずっとオンになってるらしいのだが
あと、ボム兵と遊戯王やる約束した気がするけどうやむやになってしまった
遊戯王やりたいなー(チラッ
24:00~あたりが都合いいからメールかラインでもいいや
適当に連絡オナシャス

発売直前 神秘の予言者 主要ユニットメモ

ポケモンブラック買いました
SINです

ヘキサゴナル・メイガス
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《オラクルシンクタンク》がこのユニットにライドした時、あなたの山札の上から3枚見て、カードを1枚探し、手札に加え、残りのカードを山札の上に好きな順番で置き、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000。
【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたの手札が4枚以上なら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


ブレイクライドで強欲で謙虚な壷。トップ確定効果

バトルシスター パルフェ
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
オラクルシンクタンク - エルフ パワー11000 / シールドなし / ☆1
【永】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):あなたのターン中、あなたの手札が4枚以上なら、このユニットのパワー+3000し、『【自】【(V)】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、1枚引く。』を得る。
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2) - カード名に「バトルシスター」を含むカード] あなたの手札が3枚以下なら、1枚引く。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


アマテラスの件を考えるとヒットで1ドローは厳しい。二つ目の効果は補助的に使うのか
他のユニットでドロー出来るから微妙

バトルシスター モナカ
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
オラクルシンクタンク - エルフ パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),あなたの手札から「バトルシスター もなか」を1枚選び、捨てる] あなたの山札の上から5枚見て、カードを2枚探し、手札に加え、残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2) - カード名に「バトルシスター」を含むカード] そのターン中、このユニットのパワー+5000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


ペルソナとCBで5枚中2枚サーチで連発出来るからこれは強いと思う
が、レイジングと違って相手に負荷をかける効果じゃないから少し劣る印象
ココくっきーがココモナカになる可能性もツクヨミとも相性いいね

ステラ・メイガス
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(V)/(R)】:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、《オラクルシンクタンク》のカード名を1つ宣言し、あなたの山札の上を公開する。そのカードが宣言したカードなら、そのカードを手札に加え、違うなら、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。


これは強い、トップ確認効果とか確定効果で1ドロー
単純に49枚中4枚のカード宣言で当たる確率は8%で実際はデッキを掘って引いてないカードを
宣言するので確率はそれなりになりそう
でも、トップ確定ユニットが微妙だから微妙か
あとはドライブより先にアタックすることになるのが惜しい

バトルシスター ココット
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
オラクルシンクタンク - エルフ パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(V)/(R)】:[【カウンターブラスト】(1) - カード名に「バトルシスター」を含むカード] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札の上から1枚見て、カード名に「バトルシスター」を含むカードを1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、残りのカードを山札の下に置く。


ライド出来れば強い

ブリオレット・メイガス
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【起】【(R)】:[【ソウルブラスト】(1)] あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、1枚引き、このユニットを山札の上に置く。


ステラとのコンボ

クォーレ・メイガス
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「メイガス」を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


クレセント・メイガス
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:このユニットが《オラクルシンクタンク》を【ブースト】した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、《オラクルシンクタンク》のカード名を1つ宣言し、あなたの山札の上を公開する。そのカードが宣言したカードなら、そのバトル中、【ブースト】されたユニットのパワー+3000。


待望の9000ブースト3点、5点で21000ラインから殴るのは強いのアリですね
ただ、もっと簡単な条件でもよかったのでは

リピス・メイガス
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「メイガス」を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


バトルシスター レモネード
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
オラクルシンクタンク - エルフ パワー5000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(2)] このユニットが(R)に登場した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたのダメージゾーンから2枚まで選び、表にする。


コストとパワーがラックバードと同じ。ツクヨミとか

次はレシピ考えよう
・・・メイガスで組む意味

ペンタゴナル・メイガス
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァンガードにアタックした時、《オラクルシンクタンク》のカード名を1つ宣言し、あなたの山札の上を公開する。そのカードが宣言したカードなら、そのバトル中、このユニットのパワー+5000/クリティカル+1。
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2) - カード名に「メイガス」を含むカード] そのターン中、このユニットのパワー+5000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

コミック6巻
これで戦えということか

剣闘獣を検討する

・・・SINです

ボム兵の依頼により剣闘考えます。まぁ、自分も組もうと思っていたのだけれど
今回考えるのはアライブ検討ですね。ちなみに僕は鳥検討!
アライブ検討は文字通り《ヒーローアライブ/A Hero Lives》で《E・HERO プリズマー/Elemental Hero Prisma》
を召喚して《剣闘獣ベストロウリィ/Gladiator Beast Bestiari》を落とし
《剣闘獣ガイザレス/Gladiator Beast Gyzarus》に繋げるデッキです
この動きを主軸にして展開するらしいけど環境もどうなるかわからないし基本的な構築で

◆モンスター×17
《剣闘獣ベストロウリィ/Gladiator Beast Bestiari》×2
《剣闘獣ラクエル/Gladiator Beast Laquari》×2
《剣闘獣ダリウス/Gladiator Beast Darius》×2
《剣闘獣エクイテ/Gladiator Beast Equeste》×1
《剣闘獣レティアリィ/Gladiator Beast Retiari》×1
《E・HERO エアーマン/Elemental Hero Stratos》×1
《E・HERO プリズマー/Elemental Hero Prisma》×3
《スレイブタイガー/Test tiger》×3
《カードカー・D/Cardcar D》×2

◆魔法×11
《ヒーローアライブ/A Hero Lives》×2
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》×3
《大嵐/Heavy Storm》×1
《ブラック・ホール/Dark Hole》×1
《死者蘇生/Monster Reborn》×1
《月の書/Book of Moon》×1
《禁じられた聖槍/Forbidden Lance》×2

◆罠×12
《リビングデッドの呼び声/Call of the Hunted》×2
《剣闘獣の戦車/Gladiator Beast War Chariot》×2
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》×2
《次元幽閉/Dimensional Prison》×3
《神の宣告/Solemn Judgement》×1
《神の警告/Solemn Warning》×1
《強制脱出装置/Compulsory Evacuation Device》×1

◆エクストラ
《剣闘獣ガイザレス/Gladiator Beast Gyzarus》×2
《剣闘獣ヘラクレイノス/Gladiator Beast Helaclenos》×1
以下ランク4エクシーズ適当に


アライブで強いのはやっぱりダリウス
戦車入れたからエクイテ
ラクエルはなんだかんだでヘラクレイノスが強いし、アライブの展開力ならルーラーと選択で
タイガーはプリズマー召喚からの動きで必要
カーDはアド稼ぎが必要だし先に動く必要はなさそうだったので
エアーマンはアライブ単体で仕事出来るので採用

魔法はやっぱり聖槍が相性いいけどなくてもかまわないと思うのは
きっと持ってないから
月の書はダリウスはずしで

罠は戦車いれない人も多いけど剣闘といったら戦車のイメージ
リビデはガイザ出せると強いよね
幽閉、強制脱出はとりあえずで


時間が足りないのでこの程度で勘弁してください
あと、墓地剣闘の構想だけは昔からある
戦車とか《剣闘獣の底力/Indomitable Gladiator Beast》
ダリウスの回収先を落とす
《マジカルシルクハット/Magical Hats》とかあるけど
鳥剣でエクイテ積む構築でどうにかならないだろうか

追記
デッキレシピの訂正
《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Hole》が《奈落との契約/Contract with The Abyss》になっていたので修正しました

氷獄の冥王 コキュートス"Я"

SINです

ついに冬の時代が終わる

氷獄の冥王 コキュートス"Я"
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
グランブルー - スケルトン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[あなたの山札の上から3枚をドロップゾーンに置く,あなたの《グランブルー》のリアガードを1枚選び、呪縛する] あなたのドロップゾーンから《グランブルー》を1枚選び、(R)にコールし、そのターン中、そのユニットのパワー+3000。
(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)
【永】【(V)】:あなたのソウルに「氷獄の死霊術師 コキュートス」があるなら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


海中散歩のバンシー
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
グランブルー - ゴースト パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(1)] このユニットがドロップゾーンから(R)に登場した時、あなたの《グランブルー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。


これは強いですね
コキュートスはルキエの相互互換的な効果でドロップからコールで範囲広い代わりにパンプ3000
バンシーはドロップ版ディンドラン
グランの冬は長かったが、これで勝つる
グランのG3でまともなのはコキュートスだけだったから正統進化で嬉しい
パンプが3000だとラインが組みにくいけど目をつぶろう
戦略としては相変わらず速攻で殺しに行く感じになりそう
ただ、これは非名称?
死霊術師じゃなくなったし、グランは非名称向きだけど名称の方がカードパワー高いし・・・
まぁ、いいか

あと、タナトスは弱いです
何度も言うけどグランで使えるG3はコキュートスだけなので


で、遊戯王はこれ
2013年11月発売予定
「デュエリストセット Ver.ライトロード・ジャッジメント」
「デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ」
それぞれ税込4980円

遊☆戯☆王ゼアルの遊馬とカイトをイメージした、買ってすぐに遊べるデュエリストセット2種が登場!

セット内容
特典カード3枚(シク1、ウル2)
構築パック各1パック(全10種のうち5枚入りウルレア仕様)
ベースデッキ 37枚全てウルトラ仕様(うち1枚はエクストラ)
フィールド ラバー製
プロテクター70枚
ストックケース
Vジャンプ特別号 B616Pフルカラー、3DSゲームの連動パス入り

●クリスマスシーズン向けに、低年齢層をメインターゲットとしたオールインワンセット商品登場!
●「Vジャンプ×遊戯王」のコラボレーション商品として、年末に広く訴求していきます。
●買ってすぐに遊べる強力なデッキに、プロテクターやフィールドなどのデュエリストアイテムもセットで封入!
●収録されている全てのカードが光る超豪華仕様!

全てウルトラとか・・・10000万個予約した
サイクロンとか必須系のウルトラが欲しいです
で、ライロとか買うしかないわ
去年のヴェルズ・セイクリッドより高いけどラバーマット付き
でも、これ3箱ずつとかはきついよな
ケルキオンとか見ると買う方が安定なのか
5000円だとデュエルディスク・・・プリズマーか
なんだかんだいって買うしかないか


遊戯王は旋風BFとサモチェ型ガジェ組みました
旋風BFは力不足感が否めないけど楽しいからいいや
でるたくろうあんちりばーすが楽しいです
ガジェは9ガジェ+カゲトカゲで先攻ガジェ+トカゲ+サモチェでルーラー
エクシーズ中心で展開するデッキ組んでなかったから新鮮で楽しい
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
