fc2ブログ

調整中はねーよ

友人が天変地異でデッキを組みたいと言ってきたので、天変地異のwikiを漁っていると

Q:このカードが発動中に、《リチュア・チェイン》の効果や《魔導書整理》を発動し、デッキの上から3枚を確認する場合、デッキの上から2番目と3番目のカードをお互いに確認することになりますか。
A:調整中(10/10/08)

Q:このカードが発動中に、《リチュア・チェイン》の効果や《魔導書整理》を発動し、確認したカードをデッキの上に戻す場合、どのような順番でカードをデッキの上に戻したかお互いに確認することになりますか。
A:調整中(10/10/08)

魔導書整理は使うからたまに起こるね。
相手に見せる必要はないと思ってたけど、調整中だったのか
マイナーカードで調整中はやめて欲しいぜ

まぁ、それ程重要ではないけれど
デッキ紹介動画を撮ったから先に細かいルールを見ておくべきだった。
1人で撮ったから撮り直してもいいけど、10分程やってるから面倒なんですよね。
クオリティ上げるためにも撮り直したいところではあるが
とりあえずプレ版ってことにしておくか
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1177位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR