fc2ブログ

今日の衝動買い

どうも、SINです。

購入記という事で日頃の散財ぶりを紹介したいと思います。

俺はデッキを組む時に、手元にある使いたいカードとシナジーの噛み合うカードを試していくタイプなので、
色々と回り道をします。

そのひとつがシングルカードの衝動買いです。
それを購入記という形にしてみようと思います。

まずは、今日の部活帰りにふと寄ったショップにて

サイバーエルタニン×1 300円

これは掘り出しものですよ、皆さん。
Vジャンプのプロモなので500円をきることはないはずですが、ラッキーでした。

ついでにターミナル1弾を回してきました。
5回でウルベルムのウルトラが出ました。(でっていう)
目的はブリューナクでしたが、脈が無さそうなので止めました。

今回はこの辺で
次回はデッキレシピか考察やる予定です。

今日中に更新できるといいな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだにブリュを持ってないのは俺くらいなもんですよ。

ターミナルはもうすぐ絶版になるようなので回しておきたいです。
個人的にはエキスパートエディションのような形で再録される事願ってます。

トリシュはもういいや

これからは融合の時代だ

Re: No title

> 5回でブリュとか出したら羨ましすぎww

すいません。毎度おなじみXです。

じつはφがなかなかな運の持ち主で500円でトリシュを当てたらしいですよ。

2枚持ってるんだから1枚くらい分けてくれたって…

No title

ウルベルム・・・
なんか・・・微妙ですね・・・

5回でブリュとか出したら羨ましすぎww
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1177位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR