

アモン リバース

SINです

アモンとルキエのリバースが発表されましたね
アモンはLB・自分のユニット1体ロックでソウル×1000+6枚以上で☆+1
ルキエは同じコストでソウルスペコ

ルキエはタイミング的に微妙なところ
アモンは重ね掛け出来たら壊れてるけど、普通に強いですね
問題はクロスするのかどうか、発売後に考えよう

しかし、こっちでヴァンガードやる相手が少なすぎてキツイな
大会とかのモチベも上がらないし、エンフェは解説記事とりたいけど
順次先延ばしで


で、最近は専ら遊戯王やってました
青眼の白龍ストラクからカオドラ型を組んでいます。先攻銀龍は割とガチ
乙女の利用方法は今のところライズベルトとワンダーワンドですね
ライズベルトは小回りの効くいいカードだけど、やたらデレて素引きする
あと、1枚しか売ってなかった件
蟲惑魔とかも売ってないんだが、どうしたものか
闇デッキとかもない

今組んでるのは
カオドラ型青眼の白龍
スキドレギアバレー
メタビート
テテュス1kill
天変地異コントロール
ジャンド
アマリリスカウンター
コンダクター1kill

実家にカード置いてきたのであまり組めませんね
古いデッキばかりだし、新しいデッキ組みたい

最後に
図書館エクゾと活路エクゾのどちらが強いかというアクセス解析
サイドでヴェーラー、ドロールで図書館は終了なうえに一戦目でも図書館は微妙ですね
今は活路の方がいけるんじゃないですか
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
329位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
