

雑談

SINです。

リアルでの環境が一新されまして本日より一人暮らしです
これで気兼ねなく動画撮れますね。ただ、撮影環境があるのだろうか
カメラはiPhoneで問題ないけど、今まで通り真上からの撮影が再現できるだろうか
とりあえずスパイクの解説をしようと思ってはいるんですがね
あと、遊戯王はADSでゆっくりリハビリしていきたいと思います

さて、それはそれとして闇の誘惑を発動。友人一名をデュエルの世界へ誘いました

毎日楽しく独り言

ヴァンガードを始めて、綺羅と凱旋をパックガイしています
ヴァンガードをやっていない方や初心者の方は同じ目線で見れるんじゃないでしょうか?
あと、ポップンやってるらしいよ。私は保育園に音感・リズム感の類は全て置いてきたので音ゲーは無理ですね

リアルの友達だけど会える距離じゃないんでこれを機にskypeデュエルとかやっていきたいです
パソコンも新調したことですしね。twitterとかも復活させようかしら


一人暮らしでテレビもないので静けさが・・・ヴァンガード理論を考えるか

Vanguard 宝石騎士 デッキレシピ

◆コンセプト
スペコ&クリティカル

◆レシピ
G3×8
導きの宝石騎士 サロメ×4
純真の宝石騎士 アシュレイ×1
爆炎の騎士 バロミデス×3
G2×10
友愛の宝石騎士 トレーシー×4
教条の宝石騎士 シビル×4
決意の騎士 ラモラック×2
G1×15
宝石騎士 ぷりずみー×3
必中の宝石騎士 シェリー×4
閃光の宝石騎士 イゾルデ×4
といぷがる×4
G0×17
大望の宝石騎士 ティファニー×1
炎玉の宝石騎士 ラシェル×4
幸運の運び手 エポナ×4
アラバスター・オウル×4
熱意の宝石騎士 ポリー×4

◆構築
•G3
サロメメインでといぷ用のアシュレイ。CBはシビルで消費するので騎士王は無しでバロミといぷでライン
•G2
9000ヒット時意識のバニラ
•G1
といぷ搭載。1枚引ければ良いけどバロミ引いたときに引かないと辛いので
•G0
ティファニーをメインに積むのも面白そう。トリガーは☆12で3点止め。戦術がスペコなのでノイズ増えても☆積みですね。
◆プレイング
ティファニーはR裏。VサロメLB裏にといぷ。もしくはバロミ引いたらティファニー前に置いてティファニー効果後といぷを置く。
◆選択肢
騎士王

門外漢

SINです。

今日はボム兵とヴァンガードファイト。
エンジェルフェザーのパーツというかフルコンプに近い一式とマガツを譲り受けたのでエンフェはメタトロンと別で一つ組もうと思います。シャムシャが無難か

それはそれとして、ボム兵が途中で何やらスパイクを組みはじめてバットエンド魔王かと思いきや、ジェリービーンズ搭載。何やら立川CSのジョナサンスパイクというものらしいです。が、2人して構築とプレイングで悩む。おそらくアリフ的なウィニーの速さとFT性能のデッキだとは思うんですが。ジェリービーンズはローゼ積むのと同じで魔法カードですね。でも、スパイク使った事ないのでまだわからないです。

ボム兵に解説頼まれたので少し研究しようと思います。速攻は一応自分の領分ですしね
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
