

ブロとも追加のお知らせ

SINです。

KOHAKUのブログ
KOHAKU515さん

写真とヴァンガードのブログという事でよろしくおねがいします
始めたばかりのブログのようなので今後が楽しみですね
写真、自分がiPhoneで撮る写真は現実を更に劣化させた感じになってしまうけれど、良い写真は現実を更に際立たせますね
そんな写真が撮れたら日常がより映える事でしょう

さて、ヴァンガード
正直なところコミックスタイルで止まっております
環境はかげろうが席巻してるらしいですね
ジエンドの時点でお察し
G1速攻に関していえば13000はほぼ詰みなので文字通りの速攻4ターンで倒せるかがポイントですね
ただ、やはり従来の型が通用するとも思えないのでガンガン改良して下さい

ヴァンガード復帰したら良い加減に?
いや、いい加減にツクヨミ完成させよう

遊戯王所持デッキ一覧

SINです。

当ブログ開設以来最高の放置っぷりですね
本当にすまないと思っている

ライロのデッキレシピへのアドバイスを貰ったんですが、返事出来ず申し訳ないです
トラゴ入れて罠を抜くというのはその通りだと思います
現在はダストシュートと激流葬を入れてますが、伏せ蔓延でダストシュートも働かない場面がありますね
奈落、警告は何故入れていたというレベル
トラゴはそういえば持ってないんですよね。買ってこよう
というわけで指摘ありがとうございました

さて、今後ですが次期制限改定後から新制限対応のレシピを載せるつもりです
その前に現在の所持デッキ一覧と一言
大きく変更がなければ手持ちのデッキに少し手を加えた形のレシピを公開します

・ヒーロービート
最近流行り?の極端にモンスターが少ないタイプ。定石のエアーアナザー以外のモンスター選択肢はバブルマン、ゼピュロスでエメラルorライオウ、ヴェーラーで防御重視。悩むね
・TG代行天使
エクシーズをあまり持っていので1killパターンがほぼない。
・旋風BF
ヴァーユoutのジンinを見かけます。優勢時に手札で働かないシロッコが罠に変わるのは魅力かも
・天変地異ヒーロー
久しぶりにユニコール型を使ったら自分自身さえ扱えなかったのでヒーロー型でリハビリ。魔轟神はキャシーのみ入れてます。モンスターが少ないしバブルマンorゼピュロスでレイジオンはオイシイ
・魔轟神
純もあるよ!!たまにクェーサーを出したくなる
・カオスロード
購入メモ、トラゴエディア
・カエル帝
自分も組んでます。オシリス挿して割と適当な構築
ヴェーラーは必須だと思っている
・兎剣闘
バニラ6が話にならない位弱いですね。
純orアライブの方が強そうだが、兎の使い道が…
・アマリリスカウンター
リヴァイエール、ゼンマインは出せれば強いのだけれども中々出ない
・神風ファルコン
コンボとコントロールの間を行って結局ビートダウンみたいな中途半端さ
・ミーネクラッシャー
攻撃したミーネのフォローが欲しい
・マシンガジェ
ガジェットとエメラルで完結してるのは偉い

多くのビートダウン、コントロールで警告とか必須罠使うのが辛い
プロキシ多用を解消したい
基本2セットはあるけど開闢とかもうね

恐ろしいね

φです。

つい最近初めてインゼクターを回してるのを見たんですが、すごいですね。
ホント今更かよと言われそうですが。
あんだけ脅威だった代行天使すら可愛く見えてきちゃう。
コンボっぽい感じだから好きではないけど。

ガエル帝を今の環境に合わせた感じにしたいですね。
自分の場にあまりカードが残らないからアキュリスみたいな奴に効果発動されることもないだろうし。
エフェクトヴェーラーも積んじゃったりしてね。
時間を見つけてデッキをいじろうかな。
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
621位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
