

DUELIST BOX 2012

SINです。

「DUELIST BOX 2012」
価格:5000円
【内容】
特製デュエリストカードキャリングケース×1
特製デュエリストカードプロテクター(100枚)×1
特製構築済みデッキ(40枚)×1
特製デュエリストカードケース×1
特製デュエルフィールド(ラバー仕様) ×1
「ORDER OF CHAOS」×3
「DUELISTPACK -遊馬編-」×3
特典カード(シークレットレア仕様) ×3

まーたデュエルディス・・・あぁ、なんだデバイスの方・・・じゃない?

何これ欲しい。特典カードを抜きにしても5000円の価値がありそう。
ついにプレイマットを手にする時が来たか。
さりげなく構築済みデッキ入ってるし、いいですね。
ORDER OF CHAOSは新弾です。遊馬編はいらない気がするけど。
ちょっと欲しいものが多すぎて困る。


さて、今日ですがFFTCGの動画は撮れませんでした。明日撮るかも。
なので遊戯王の大会へ。
使用デッキは代行天使。レポは省略。
1回戦は先行アースからヴィーナスサーチ。
奈落でデスカリ処理してトリシュ、クリスが強かった。
相手は暗黒界だけど、デスカリ入るのだろうか?
数枚しか見てないから判断出来ないのだけれど他は一般的な暗黒界でした。
2回戦はXセイバー。
トリシュクリスが決まるも操作、転移でクリス持ってかれて負け。

構築は総じてモンスターのカードパワーが高いが故に魔法・罠に全然意識がいってなかった。
トリシュ、クリス、ヒュペリオンの三本柱なんだけど
それで決めれない事も多いからもっと対応力を上げないと、クリス奪われて負けたりするね。
構築がかなり荒かった。

天変地異リチュアはクェーサー出せよという声が。
たぶんルリー入れれば解決する話なんだけどこれ以上コンボ性を上げたくないのと
エクストラのスペース的な問題が。
エクストラはまぁ何とかなるとしてメインが単体で強いのが
ディーバ、スノーマン、魂を削る死霊くらいな気がする。
あとは捨てるなりシンクロするなりしないと何も出来ない。
落とし所が難しいですね。

とりあえず完了

φです。

とりあえずプロフィール、トレード板、カテゴリの更新しました。
身長も体重も分かりません。
大体そのくらいです。

動画撮るのは頑張って。
楽しみに観させてもらうよ。

さっきツイッターを登録しようと思ってメールアドレスを入力したら登録済だった。
仕方なく適当にパスワード打ったらログインできたので、見てみたらSINをツイートしてたw
いつやったのかまったく覚えてない。
まぁ、いいや。
これから活用できるように勉強しよう。

空飛ぶスパゲッティモンスター教

SINです。

遊戯王そっちのけでFFTCGやってるけど久々に遊戯王の動画も撮ろうと思います。
も、というのはFFTCGの動画を撮るということです。
ボム兵がブラックを買ったとのことで、日曜日にルール解説動画を撮ろうと思っています。
まだどこで撮るか決めてないのだけれど。
とりあえず対戦の流れとブラック対ホワイト撮れればいいかな。
一応動画見れば始められるくらいのものを目標に撮ろうと思ってるけど、難しいよね。
ま、段階的に。

水土。
ゴーレムは3積みしました。うん、強いね。
あとはケフカ入れました。5000アップは強いね。エンド時に対象にしたFW破壊はきついけど
皇帝、ヴァニラは相性わりといいしユージュとか出した時に仕事終えるカードも多いし。
1枚しかないから引かない事も多いけど。
ケフカ足りないからムスタディオ入れてみた。ブレイブには効かないけど。


スカイプとツイッターを活用したい。
スカイプ・・・・はどう使えばいいのか。
ツイッターはプラグインが上手く動かないから動きさえすればいいんだけど。
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
819位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
