

Adreus, Keeper of Armageddon

SINです。
GENF-EN086+167.jpg

GENF-EN086
《Adreus, Keeper of Armageddon》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/悪魔族/攻2600/守1700
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除いて発動する事ができる。
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。

2 Level 5 monsters
Once per turn, You can detach a Xyz Material from this card to target 1 face-up card your opponent controls, destroy it.

まあティラス使えばいいだけの話だけどカッコイイ。

そもそもランク5なんて使わないですけどね。

エクシーズはかなり自重してるからエクストラ別枠でもいいんですけどね。


今日は大会行きたかったけど雨で断念。お家でおとなしくアニメ鑑賞。

喰霊見てました。3週目だけど鬱展開で毎回泣く。


>>大吉さん

マジですか?言ってみるもんですね。

とはいえ、実況の知識も機材もないのですぐにというわけにもいきませんね。

あと実況するには会ってやるしかないですよね。そこが一番問題。

何かと問題がありますが是非やりたいです。メドは全然ですがw

Number 39: Utopia

φです。

相変わらず、遊戯王の英語名って面白いですね。

<Number 39: Utopia>

ホープさんですね。

ホープ=ユートピアってどうなんでしょうね。

分からなくもないけど…うーん。

<Gachi Gachi Gantetsu>

ガチガチさんはそのままっていうw

<Oh F!sh!>

ギョッ!

これは吹きましたw

外人さんが言ってるのを想像すると余計にw

ギョッ!ってカエルとかで使えないのかな。

粋カエルのコストで除外したのを戻して、って

カエルパーミとか組んでみようかな。

昨日のレポ

使用デッキ TG

1回戦(サイキック1Kill)先行
○○

2回戦(リチュア)後攻
○○

3回戦(ジャンド)後攻
×○○

準決勝(旋風)先行
×○×

なにそれ欲しい

SINです。



箸より軽いデュエルディスクで折りたたみ出来るなら持ち歩いてもいいかも

自分は腕が細すぎて現行のデュエルディスクだと上手く固定出来ない

軽くなるに越した事はないけど、重心とかを工夫するべきだと思う。

それはいいとしてタッグフォースのプレイ時間が50時間にも関わらず、攻略人数4人

並列で進める癖があるので全然進みません。

タッグとか相手のターンは別の事やってるってのもあるけど

パックも並列で買ってくからカードが集まらない。

これは100時間コースか


>>くろぬこさん
効果使えれば強いんですけどね。
暗黒魔轟だと難しそうです。

以下余談
弟がSkypeやりながらメイプルしてます。
うるせーよと思いつつ家のリビングで平然とSkype出来る神経が羨ましいです。
Skypeくらい別にいいけど動画撮る時とか絶対に家族の前で出来ませんね。
以前友人と実況とかやりたいねなんて話とかしたけど、やっぱり1人でやる度胸はなさそうです。
動画見た人は実況向いてないのわかると思いますが自己満足でいいから一度やってみたい。
誰か や ら な い か
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
329位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
