

届いた

SINです。

φとトレードしたゼピュロスが来ました。これで明日の大会で使えるますね。

天変地異に投入します。

つまり、天変地異で大会出ます。

勝てる気はしないですけどね。

ゼピュロスを特殊召喚して上手く使えるのかはまだわかりませんね。

シェルフィッシュは1枚あるといいかな。なくても構わないし、ハンドにきたらどうしようってなるけど

あと、シンクロキャンセル。

1ターンに一度〜って効果が多いからって指摘を受けて投入。

ディーバからディバイナーでライブライアン、シンクロキャンセル

天変地異あれば美味しい気はするけどアド取れてないね。冷静に考えると

やっぱりライブライアンがいる状況じゃないとね。

でもライブライアンいる状態でシンクロできてるってことは特異点に達しているのでいらないっぽいですね。

使って楽しいカードではあるんですけどね。

あと、ワンダーマジシャンも交換してもらったけど非チューナーのTG指定なんですね。
勘違いしてました。

好きなカードだからどうにか使いたい。
ワーウルフ3枚入れるデッキか
何があるだろう。

フォウティシ記 あらすじ

運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語

新世界の神笈日、ガ=クイェン都市は狭間の指導者ドゥクリ・ツブラスティングキヌェンヴィでナハト=祝日だった。アビニョン侵攻オプティマでケイヴィルがティウウォヴスになった隙を付き、サイバネティクス的都市グリッドのアン・ヴ・ザ・コンポーネント『組織』「ヴロック」「スクールガルズ」がファンウォヴランを起こす。其れに対しイッポ=ウツウコウやツティ=ミクァドゥがショゾ=ク流離う疎まれしモノアンウォヴヴリターレ『組織』「クラスゼロ」神に背きしファウォヴズィメガルズ、「神に祝福されしアイテムプロトタイプ」「導かれし者たち」といった『組織』が鎮圧に乗り出す。ウォ=ノウォノ『組織』・個人=本間・ズゥラトリュアの”根源なる意思”をトゥッ・セイベラー流離う王都ため=本間・ズゥラトリュア、『組織』空隙の入り乱れたコード:コ=ウソウがイノセントカイシされる。

とあるラノベのあらすじを例のノムリッシュ翻訳したんですが、原文分からねえ。
一応イッポ=ウツウコウとかツティ=ミクァドゥが何とか原形をとどめているレベル。
あと、デパート→ティデ・パートゥヴァルヴァトスとか
この辺を少しカッコいいと思ってしまうあたり自分は中2ですね。

イッポ「ったく、憂いをおびたシケのサジタリアた神々に嘲笑われしア=ソヴィで破壊神ハシャいでンサーヴァントじゃねェよ」
意訳:シケた遊びでハシャいでンじゃねェよ

開始がイノセントカイシって…
続き書けたら書きます。話まとめられればの話ですが
COREとかどこへ行ったことやら

天変地異リチュア紹介動画後篇

SINです。



このデッキは特異点みたいなのがあって、急に回りだすんですよね。
どれだけ早くそこまで持っていくか。
1ターンで持って行けた場合クェーサーまでいけます。
未来融合が強いね。これは外せません。未来融合は減らしてもいいかも。
弱点は自分のターンが異常に長い。クェーサー出す動きは3分以内に抑えたい。
何せきまりきったパターンがないので考えつつドロー次第で動くという行き当たりばったり。
しばらくはフェイバリットデッキとして使って直感プレイングまで持っていきたいですね。

儀式リチュアはイマイチでした。
根本的に何か足りない。クラーケ出して止まるようじゃダメですね。
アド源がない

そういえば水晶の占い師は魔法使いですね。ふと気が付きました。
SpellcasterをSeaserpentと読み間違えましたね。
米版を使ったことによる巧妙な罠()
すみませんでした。浮上が使えませんね。黄泉ガエルでも入れておいて下さい。動画でも浮上で蘇生しています。
占い師と黄泉は迷っていたので黄泉って事で
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
