

第5回神奈川CS

SINです。

新制限にて

優勝  墓守
準優勝 ドラグニティ
3位  墓地BF
4位  旋風BF

ベスト8
墓守、六武衆、六武衆、ファルコンドラグニティ

旧勢力はいまだ健在って感じみたいですね。

デブダンは消えたみたいです。まぁ当然か。

それにしても墓守とはおもしろい。墓守が強いことは何度も証明されてはいますが、純でも戦えるのね。

墓地BFはどうなんでしょう?個人的には現れては消えるイメージですけど。

ドラグニティは・・・レギオン強い。ヤツは結構苦手です。

最近はガチデッキはほとんどいじってないからコピーデッキでリハビリでもしようかな。

結局六武衆とかデュエルしたことないし。


明日は卒業式です。式の後は部室で後輩と卒業デュエルすることになってます。楽しみ。

卒業デュエルと言えばHERO対古代の機械ですね。

そこまでの再現は求めてないからデッキ回せればいいかな。

明日のためにデッキの再構成中です。永らく使ってなかったデッキの復刻。

プレイングはかなり怪しいけど、ノリでごまかそう。


あと、カイエントークン入手。テンション上がる。

友達からの貰い物です。以前にもいろいろ貰っててマジありがたい。

ゴーズは数ある闇モンスターの中でもかなり好きな部類なのでカイエンはトークンの中でも別格ですね。

いやぁ、ホントにありがとう

そうそう、その友人はプチトマボーが好きらしい

参考画像
852c17e0.jpg

うん、よくわからんw

カードの好みって人それぞれですね。

・・・着地点がわからなくなってきた。ここで一回デッキ調整しに行ったので、何を書くつもりか忘れました。

いつものことか。

今日はこの辺で。

終わた~

φです。

自分は関東圏に受験で行っていたので、乗り過ごしたら新大阪まで行ってしまうので緊張感がありましたw

数学は出来たけど、物理死亡です。

国公立後期は一応出願してるけど、前期の結果に関係なく受けないかも。

明日はデッキを新制限に対応させよう。

で、日曜は行けたら大会行きたいですね。

これから受験&卒業の打ち上げで出費がかさみそうだ。

今思いつくだけでも4つ程あるw

財布大丈夫だろうか

物理の法則が乱れる

SINです。

電車を乗り間違えました。
現在常滑にいます。セントレアの一歩手前。
そういえば、セントレアまで自転車で往復100キロかけて行った記憶が蘇りました。

1時間帰りが遅くなりました。

受験票も忘れたし、今日はどうやら不幸な日のようです。

さっきのバルバロス〜のウキウキ気分を返せ

眠い、眠すぎる。
しかし、寝るとどこに着くかわからないので記事書きます。

寒波が禁止になり、伏せ環境が続きそうですね。
特に先攻を取れるかどうか、これってかなり重要ですよね。
何も考えてない相手なら初手パー安定、あいこはそれに負ける手を出すってのがセオリーみたい。
チョキが出しにくいのと同じ手は出しづらいって事らしいです。

後攻のメリットってほとんど無い。
1Killなら意味もあるでしょうか。
先攻を取ると動けても攻撃出来ないから何もしないってパターンとかね。

でも、何も出さずに(ゴーズを匂わせる)エンドでダメージ受けてもこちらは7枚の手札使えるんですよね。

結局先攻ゲー
同じ手札でも先攻なら勝てるって事は多いのでは?
また、ミラーマッチで同じ手札ならどちらが勝つか

マッチ戦にしても不公平感は拭えないよね。
テニスとかのデュースみたいに二本差がつくまでやれば公平?
時間かかりますよね。
何かいい方法は無いだろうか。
安易な手は先攻ドローなくすとかだけど、どうなんだろ?

結論は早く家に帰りたい。
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
819位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
