

空いた口が塞がらない

φです。

最近鼻づまりがヒドくて口でしか呼吸ができないです。

飯食う時に窒息死しそうになるw

今も口をぽか~っと開けながら更新しております。

今ふと思ったのが皆さんパック買いって何パックくらいずつ買うんだろう、って。

どうでもいいことなんですけどねw

自分は基本5,6パックずつ買います。

根拠なき自信がある時は4パックw

BOXにレリーフ1枚、ウルトラ2枚、スーパー3枚だから単純計算で5パック買えばスーパー以上はでますよね。

何パック買うのが賢いのか…分からん。

運ゲーですよね。

そもそもパック買い自体賢くないかも。

自分はパックを開けるわくわく感が好きなんで、パック買いが多いのですが。

米版だと2,3パックずつですね。

何かSEのが当たりそうだからいつもSEに手が伸びてしまうんですけどね。

1stでもアンリミでもどっちでもいいんで。

リミテッドはたまに嫌な時があるけど。

ダストとか黒薔薇とかのシンクロをホロにしたいと思う今日この頃でした。

何か他に書きたいことがあった気がするんだけど…

これは鞄ですか? いいえ、ボールです。

SINです。

英語って日本語にすると不自然な文章多いですよね。

もう少し実用的なものを教えた方がよろしいのでは?

SVOCとか意味がわからない。自分が英語出来ないって話しですが。

それともあれか、人材流出を抑えるためか。

日本語と英語って対極みたいだし。日本語覚えるのは難しいらしい。

自分も日本語難しいなと日頃から思うくらいだし。


今日からテストですね、勉強時間は限りないゼロです。

土日は禁書目録17から19巻とガッシュベルの漫画読んでました。

あと、さきほど禁書20巻読み終わりました。

禁書はちょくちょく語っていくと思うので今回はスルー(話したいことはいろいろあるのだけれど)

ガッシュは全編しっかり見るのは初めてなんですよね。

当時はアニメやってて途切れ途切れに見てた気がするんですけど、ゾフィス倒したあたりで止まってた気がする。

あと、ガッシュのカード知ってる人いたりします?

いわゆるデッキをファイルにいれて使うんですよ。あれは画期的だった。

ファイルをめくって進行していくんですよ。後にも先にもないと思う。

で、カードのおかげでゼオン、アース、ファウードあたりの断片的な情報だったんですけど、漫画みてスッキリしました。

VSゼオンはかなりよかったね。


さて、遊戯王のはなし

終末の騎士とダークグレファーについて

個人的には終末かな。召喚権使った上で手札を切るのはいただけない。

攻撃力の差はあまり関係ないかな。あくまで環境を整えるだけなので、攻撃力よりは手軽さで。

グレファーの出番が無い訳じゃない。ディアボ切ってゾンキャリくらいをいくつか用意するくらいならいいかも。

逆にいえばそこまでして投入価値がでるかな、それくらいに思ってます。

終末が安定志向だと考えればグレファーに道が見えるかも。ファンならありか

相変わらず

φです。

Yu-Gi-Oh! Chanpionship Series Atlantaって大会が海外であったみたいですが、やっぱり海外はちょっと違いますね。

1~3位まで全て墓守でしたね。

ウィッチみたいなヤツが出ちゃったんでしょうがない気もしますね。

Gravekeeper's Recruiter
効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻1200/守1500
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分のデッキから守備力1500以下の
「墓守の」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

でも、ベスト32の中を見てもこれ以外に墓守が入って無いって…

レシピを見てもいくつか突っ込みたいですね。

・まずネクロバレーが2枚しか入って無い

3積み確定と思っていたので驚きですね。

サイドにもう1枚入ってたりしてますけど。

・次に番兵未採用

バウンスは好きなんで自分は入れてたけど、微妙なんですかね?

・スタロ2枚積み

これは1位と2位のやつだけですね。

向こうだとそこまでBFって流行って無い気がするけど。

ブラックホール警戒ってことなのかな


これくらいかな。

3つともほとんどデッキ内容が同じなので多少面白みに欠けますね。

大会に面白みは要らないか。
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1141位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
