

下手だろ

φです。

六武またも変なカード出ましたね。

チャリオット的な。

KONAMI六武プッシュしすぎでしょ。

完全に六武のパックになってんじゃん。

ラグナロクはどこへ行った。

強化の仕方があからさますぎてあまり感心しない。

もうちょっと上手くやろうよ。

ちなみにK君は六武組むみたいです。

BFに勝つのは少し厳しい気もするけど、どうなんだろう。

六武メタで御前試合採用のBFはたぶんないよね。

メイン砂塵くらいはあってもいいかな。

個人的に思うのは六武の門と結束の枚数ってどうなんだろうね。

3枚ずつはスペース使いすぎな気も。

カードの種類も多いから構築もバラバラになりそうで興味があります。

特にシナイ、ミズホあたりが。

とりあえず自分は極星組みたいから沢山パック買いたい。

財布次第ではあるけど。

なんかスキドレ使ったデッキ組もう。

大寒波

φです。

今日から急に寒くなりましたね。

風も強くて通学がキツすぎる。

ここ2、3日勉強のモチベーションが上がらないのでどうしよう。

ということでモンハン3rdやりましたw

楽しいよ~

双剣強すぎる。

まだ太刀と双剣しか使ってないけど。

てかロアルドロスのクエ要らないよ~

ペッコを出せ~

ペッコを狩りたいんだ~

てな感じでハマりました。

クラスのヤツがマジで困ってたけど、今はもう予約できるとこがほとんどないみたいですね。

ちょっと遊戯王のことも書こう。

次のパックまたBFが入るみたいです。

《BF-尖鋭のボーラ》
効果モンスター
星5/闇属性/鳥獣族/攻1300/守 900
墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、
自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
このターン選択したモンスターが攻撃する場合、
その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になり、
選択したモンスターは戦闘では破壊されず、
戦闘を行った相手モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。

《おろかな転生》
速攻魔法
相手の墓地に存在するカード1枚を選択して発動する。選択したカード1枚をデッキに戻す。

なんとも言えない感じ。

まぁ、漫画のBFが出なければ何でもいいや。

おーとふぉーかす

SINです。

今日は高校のO周年式典とやらがありました。

小一時間ほどの式があったあとにどこぞの交響楽団がこれまた小一時間演奏し、

和太鼓のパフォーマンスがありました。

割と有名らしく結構良かったです。学校の鑑賞会では一番良かったかも。


で、Xとオートフォーカスしてました。

iPhoneのカメラって地味に性能良いんですよね。特にオートフォーカスが

もうiPhoneで動画撮っても良いかなってくらいに思ってるんですよ。

上手く固定できれば気が向いたときにXの言ってた討論とか撮れて良いんですよね。何かないかな?

討論は撮りたいね。デュエルしながら出来るほど器用じゃないし

トーク出来るようになりたいね。Xに任せてる部分が多いし。

とりあえずはオートフォーカス要員って事で


最近遊戯王関連でまともな記事を書いてない気がする。

と言いつつ今から書くわけでもないけどね

ガスタのデッキレシピくらいは書いてもいいかな。でも、あまり時間とれないんですよね。

ダムドやらワイゼルやらが入ってて自分でも良くわからないな。

明日の模試の時間にでも考えようかな。ついでに名古屋のホビステ行けるといいな

Xが動画上げるのを期待しつつ模試逝ってきます。
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
