

ファルコンバウンス

φです。

つい一昨日くらいにファルコンバウンスのデッキ作ったけど、いろいろ難しいね。

早速諦めかけてる。

今は光デュアルと混ぜてるけど、イマイチ回りが良くない。

なんか、光デュアルにファルコンおまけで入れてる感じになってる。

これほど強謙を3積みしたいと思わされるデッキは初めてだよ。

というか打点不足が否めない。

デュアルスパークくらいしか除去入ってないけど、もっと増やそうかな。

プレイングもどれを止めて、どれを通すとか分かんね。

神の警告3積みレベルかもしらん。

話は変わるけど、この前の近畿CS2位の光デュアルの構築には憧れる。

追記でレシピ載せますけど、あういうデッキを上手くプレイングできるようなデュエリストのなりたい。

とりあえず、スキドレ使ったデッキを何か作ろうかな。

続きを読む

参加人数少なすぎて大会中止

SINです。

タイトル通りです。身内とショップの管理人しかいませんでした。

とりあえずいつも通りφ、Xとフリーやってました。

マシンガジェの勝率はまあまあかな。BFとやれなかったのは残念だったけど。

あ、サイドラにあっさり喰われました。

φと一度だけマッチやりました。相手はクイックダンディ

一戦目は序盤モンスターこなくてかなり粘ったけど負け。
モンスター来ても勝てなさそうだった。

二戦目、三戦目はサイドライオウが働いて勝ち

現在結束入れててモンスター15枚で結構キツイです。

レシピはこんな感じ

マシンナーズ・フォートレス×3
マシンナーズ・ギアフレーム×3
ガジェ各3
結束×3
地割れ×3
地砕き×2
結束×3
月の書×3
ハリケーン×1
リミッター解除×1
サイクロン×2
奈落×2
次元幽閉×3
ミラフォ×1
神の宣告×1

基本はサイドからメタモンスター入るので結束抜いてしまうんです。

メインからライオウ入れたいですね。

まあ、ガジェが2000ラインになるのはかなり強いんですけどね。

いい機械ないかな

あと、ライオウはやっぱり出されるときつい

除去無いと死に繋がります。モンスターで対処出来ないし。

まだ、改良の余地がありますね。

あと、カエル帝は強いけど後攻弱いかな。

そもそもガイウス足りない

あと、今日の引きは神懸かってました。右手が光りました。

宣言したカードをドローするデステニィードローを5回程発動しました。

成功率は7割くらいいってました。自分が恐い

ものすごい既視感が・・・ハッ、もしや自分は超能力者?

コメ返

>大吉様
今日、未来人を発見しました。K君はどうやら未来人のようで、メールが時を超えて送信されるようです。

これでループ確定ですね。自分もどうやら超能力者のようなので、後は宇宙人ですね。

大会当日 俺は朝早く目が覚めた

SINです。タイトルは嘘です。9時30分に起きました。

3時にマシンガジェに決めて1時間程いじってました。

ガジェドラ、歯車街関連合わせて七枚抜いて除去積みました。

今回の目標はBF潰しです。しかし、BFがあまりいないのでは?と、今さら思い始めました。

しかし、もう家を出て大会とは別のショップにいるので手遅れです。

サイドラだけ気をつけてBFキラーに徹します。

という事で今日の目標

BFに負けない。
サイドラで吸収させない。
スト負けしない。
一落ちしない。

あと、自分は長考してゆっくり戦うタイプなんで、ペースを保つ。

じゃ、行ってきます。

あと、ホビステでスクラップドラゴン600円で買いました。

欲しい方はまだあるのでどうぞ

身内への連絡でした。

以上
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1195位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
