

転生か隙間か

φです。

近いうちにBFを作るかもしれないので、今日なんとなく考えてみました。

とりあえず、インフェを徹底的にメタりたい。

今の環境では最強だと思うし、今の伏せ環境を作ったのもヤツらだと思うし。

考えてみていろいろな問題がありましたね。

まず、弾圧を採用するか、否か。

最初にハリケーンしてからワンキルされたら紙くず同然だし。

警告で対応すればいいのかな。

次に、転生の予言か異次元への隙間のどちらを採用するか。

除外するか、デッキに戻すかってことですがどっちがいいのだろうか?

普通に除外した方がいいと思うけど、Xはインフェに異次元からの帰還入れてるし。

他にもあるけど、まあいいや。

そういえば、米版ゴールドシリーズにプリズマーとゲイルと地砕きの収録が決まったみたいですね。

米版はかなり太っ腹だな~

日本も見習えよ。

心配なのは封入率だけど、販売元も変わったはずだから大丈夫かな。

2BOXくらい買ってしまいたいが、財布が…

今のところ収録されるカードは

バイス・ドラゴン  GR
インフェルニティ・デーモン GR
裁きの龍 GR
E・HERO プリズマー GR
BF-疾風のゲイル GR
ライオウ GR
ゾンビキャリア  GR
BF-アーマード・ウィング GR
BF-アームズ・ウィング GR
地砕き GR
氷弾使いレイス
D-HERO ディアボリックガイ
ゴブリンゾンビ
デステニー・ドロー

あと、BFとアマゾネスがノーマルで収録されるとか、されないとか…

久しぶり

φです。

今日はちょっと前にパック買ったので報告します。

なんかタイミング逃してずっと書けてなかったんでね。

今回は米版CRMSのSE1個と米版ANPRを2パック買いました。

SEの方はスーレア以上はなかったものの、シロッコ2枚出たのであたりだった気がします。

そしてANPRはレリーフが出ました。

《-/Koa'ki Meiru Gravirose》 †
Effect
LV4/FIRE/Plant/ATK1900/DEF1300
During each of your End Phases,
destroy this card unless you send 1 "Iron Core of Koa'ki Meiru"
from your hand to the Graveyard or reveal 1 Plant-Type monster in your hand.
During each of Standby Phases, you can send 1 Level 3 or lower monster
from your Deck to your Graveyard.
日本語翻訳
効果モンスター
星4/炎属性/植物族/攻1900/守1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の植物族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
自分のスタンバイフェイズ時、自分のデッキから
レベル3以下のモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

ヴァーユ狙いだったけど、これも欲しかったので満足。

普通に強くないですか?

スタンバイフェイズってのはちょっと遅いけど、種族関係なく墓地に送れるのはいいですよね?

ちなみに日本未発売です。

このカードを使って植物バーン作りたいですね。



イライラ

φです。

2度目の更新です、今回は最近イライラしてることを吐き出したいだけなので無視してくださって結構です。


続きを読む

プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
329位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
