

SE

こんばんは、φです。
長らく更新できず申し訳ありませんでした。
学校の行事(?)でケータイも繋がらない山奥で勉強させられてたため更新できませんでした。

さて、本日友人に頼まれたので注文していた英語版アブソリュートパワフォースのSE(スペシャルエディション)がとどきました。
SEはダンディライオンかレダメのどちらかが必ず付いてくるわけで、レダメがたくさん出ないかなーと友人と開封しました。

結果はなんと………5箱中4枚がレダメというとんでもない引きの良さが発揮されました(僕か友人かはわからないけど)。

友人はターミナルのレダメを2枚も持っているので全部でレダメが6枚に…
交換してもらおうかな~

さすがにシクレアはでませんでした。

オチも見つからないので、このへんで

第二回 対戦動画 HERO VS サイバー流

SINです。

対戦動画の第二回です。

昨日撮ったものを編集していたら大変な時間になってしまいました。
残業手当とかでねーかな。
割と編集頑張りましたよ。

さて、今回もSINはHEROで対戦します。

そして、今回は特別ゲストのボム兵さんがサイバー流で相手をしてくれます。

ボム兵さんは完成度の高いテーマデッキを数多く所有しているので、俺より対戦動画に向いている気がします。

今回は二転三転と戦況がかわるので良い内容になったと思いますよ。
そのおかげで対戦時間が長くなってしまったので二部構成+次回予告となっております。

じゃ、クリックでどうぞ。

前半
後半


どうでしょうか?
途中でミラクルフュージョンを割られて明らかにテンションが下がったりしてますが、
好試合だったのではないでしょうか。

次回はBF対Dです。
Dはディフォーマーですよ。
まさかの展開が・・・

そして、φはまだでませんよ。
動画は撮ったんですが、全国のφファンの方はしばらくお待ち下さい。

全然関係ない話ですけど、ファイファン(φはファイって読むんですよ。知ってました?)
って聞いてFFを思い浮かべた方とかいるんじゃないでしょうか?
FFもファイファンもファイナルファンタジーの略です。
長らくファンの間でどっちで略すかっていう抗争?があったんですけど、
最近、公式がFFと略した事で終結したようです。(まぁ、個人の自由ですが)
ちなみに俺はFF派でした。
古参の方はファイファンと言う方が多いように思います。
以上、今日の豆知識でした。

関係ない話が混じりましたが、コメント受け付けてます。
指摘やツッコミなどありましたらどうぞ。感想でも構いません。


あと、このデッキでやって欲しいみたいなのがありましたらコメント下さい。
できる限り対応します。

俺のデッキはこんな感じです。
カウンターラクーダ
マシンナーズギア
HERO
ヴァルハラ天使
デュアルフィッシュ
植物
剣闘獣

レポート

SINです。

Xの家に行ってきたわけですが、今回はレポート的なものを。

対戦動画を撮りましたよ。
大量と言ってますが、そんなに多くはないです。
一回目の改善点を元に多少は工夫したので見やすくなっているはず。
そういえば、第一回の動画の再生数が49回になってました。
非常にありがたいですね。

俺は動画編集ポジションに落ち着いてしまったようなので、
少しずつですがクオリティーを上げていきたいです。

さて、次回の動画はSINとゲストのボム兵さんですよ。
明日は徹夜麻雀にいってくるんで今晩編集できたらいいな。

ボム兵さんはカードの援助とかで毎回お世話になってます。
今日も伝説の爆炎使いを譲ってもらったので頭が下がる一方です。
とりあえず、ちゃんと魔法使いデッキを作りたいと思います。

あと、帰ってきたφとトレードしました。
念願のディアボリックガイ2枚と神炎皇ウリアを交換しました。
早速、HEROに投入してφの純HERO?とデュエルしました。
1勝1敗ですが、なかなかいい展開でした。動画撮ればよかったな。
いずれ動画にしたいです。

もし対戦して欲しいデッキがあればコメントください。

さて、俺は動画編集に入るのでこの辺で
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
329位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
