

No Duel.No Satisfaction.

SINです。

サイ・ガールとかいってましたが、今日の収穫
IMG_1066_convert_20110210233554.jpg

ヴァルキュリアを回収してきました。

節操が無いね。くろぬこさんのようにはいかないですね。優柔不断なもので

1500円くらいが相場で手が出なかったんですけど、これを機に組もうかと。

あと2枚集めるのも結構きついですね。

デモンズ・チェーンも一枚足りてなかったので良い買い物でした。

神警、奈落は全然足りない。


TGは見送りかなワンダーマジシャンの高騰ぶりを静観します。

ワンダーマジシャンさえ手に入れば組みたい魅力的なカテゴリーではあるんですけどね


そういえば、モンハンのハンターズパック(本体同梱)を見たんですけど

配色が完全にブルーアイズとレッドアイズな件

コラボしてましたっけ?

ターミナル日記

φです。

ターミナル回してきました。

結果は…

続きを読む

寝不足って怖い

SINです。

今日は久しぶりにデュエルしたんですが、睡眠時間が3時間だったので頭が回っていなかったですね。

睡眠時間は大切に

さて、カード買ってきました。

アナザーネオス 英版ノーマル 600円
ムルミロ 英版 150円
貪欲な壺 ノーマル 350円
カルート 300円

まぁ、普通ですね。
ドラグニティ・ドライブを買いたいので買えなかったものが多少ありますが、
妥協しましょう。

そういえば、ファランクスが高騰してるらしいですね。
ほぼ必須なのに再録されないのでドラグニティ作る人は大変ですね。
俺は1枚持ってますが、1枚じゃどうしようもないのでトレードにでもだそうかと

それでは

SIN ブラックマジシャンデッキ

SINです。
何だかレシピ紹介のようなタイトルになってますが、購入記です。
Xとネタスリーブを買いに行ったついでに買いました。
何故、ネタスリーブを買ったかはその内わかりますよ。
(まぁ、俺はもともと痛スリーブがあったのでチョイスに悩むXを見てただけですが)


伝説の爆炎使い 80円

一応、説明

儀式・効果モンスター
星7/炎属性/魔法使い族/攻2400/守2000
「灼熱の試練」により降臨。
フィールドか手札から、レベル7以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
自分または相手が魔法を発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。
このカードの魔力カウンターを3個取り除く事で、
このカードを除くフィールド上のモンスターを全て破壊する。

つまり、高等儀式で出せる訳ですよ。
しかも、エンディミオンとも高相性

以下、ブラックマジシャンデッキを組むに至った経緯です。
話せば長くなります。飽きずにお付き合いを


続きを読む

今日の衝動買い

どうも、SINです。

購入記という事で日頃の散財ぶりを紹介したいと思います。

俺はデッキを組む時に、手元にある使いたいカードとシナジーの噛み合うカードを試していくタイプなので、
色々と回り道をします。

そのひとつがシングルカードの衝動買いです。
それを購入記という形にしてみようと思います。

まずは、今日の部活帰りにふと寄ったショップにて

サイバーエルタニン×1 300円

これは掘り出しものですよ、皆さん。
Vジャンプのプロモなので500円をきることはないはずですが、ラッキーでした。

ついでにターミナル1弾を回してきました。
5回でウルベルムのウルトラが出ました。(でっていう)
目的はブリューナクでしたが、脈が無さそうなので止めました。

今回はこの辺で
次回はデッキレシピか考察やる予定です。

今日中に更新できるといいな。
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
819位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
