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魚デュアル

SINです。
ふとインスピレーションが湧いたのでメモ程度に脳内構築。

モンスター(20枚)
3《竜影魚レイ・ブロント/Phantom Dragonray Bronto》
3《メタボ・シャーク/Metabo-Shark》
3《オイスターマイスター/Oyster Meister》
3《コダロス/Codarus》
2《アトランティスの戦士/Warrior of Atlantis》
1《E・HERO エアーマン/Elemental Hero Stratos》
3《E・HERO アナザー・ネオス/Elemental Hero Neos Alius》

魔法(12枚)
3《伝説の都 アトランティス/A Legendary Ocean》
3《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》
3《デュアルスパーク/Gemini Spark》
3《ミラクル・フュージョン/Miracle Fusion》

罠(8枚)
3《フィッシャーチャージ/Fish Depth Charge》
2《水霊術-「葵」/Spiritual Water Art - Aoi》
1《王宮の弾圧/Royal Oppression》
2《神の警告/Solemn Warning》
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》

モンスター絞って汎用罠を積みたい。
使えそうなギミックを詰め込んだのでもう少しシンプルにすればそれなりに戦えるかも。
特に解説とかはしません。光デュアルのノリで使ってください。
もう少し練って上手く出来ればまた記事書きます。


FFTCGのコストの概念がよくわからない。
ライトニング捨てたら6コスト?
DMみたいに捨てたカード=マナみたいな感じだろうか
それともカウンターみたいなのが貯まっていく方式?

アニメ原作とか、漫画原作のTCGはいくつかやったことあるけど絵がアニメ絵そのままだったりして残念だったけど
FFはゲーム絵とか天野絵とか色々あっていいですね。デザインはかなりいいんじゃないでしょうか
始まったばかりでプレイヤー少ないだろうけどコレクションとしてもいいですね。
とりあえずスターターだけども買ってみようかな。
Ⅶ、Ⅹ、ⅩⅢ、タクティクスが特に欲しいけど、そういった集め方って出来るのかい?

ファルコン レシピ

φです。

モンスター(13枚)
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ドラグニティ-ブラックスピア×3枚
クリッター
カードガンナー×2枚
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル

魔法(4枚)
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚

罠(23枚)
魔宮の賄賂×2枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
激流葬
王宮の弾圧
安全地帯×3枚
リミット・リバース×2枚
リビングデッドの呼び声
デモンズ・チェーン×3枚
ゴッドバードアタック×2枚

早速ですけど、デッキ名なんでしょうね?

ファルコンバウンス?ファルコンコントロール?リミリバファルコン?

自分はファルコンバウンスが1番しっくりくるんですけど。

まぁ、いいや。

纏めてみると改めて感じるけど、極端に罠多いですね。

そんな書くことないんですけど、細かいところでいくつか。

①カーガン、ライラの墓地肥し

単純にリミリバ→ブラックスピア→ファルコンの流れが強力だからです。

落ちちゃいけないカードも沢山ありますが、多少の犠牲を払ってもやる価値があると感じたので。

②ブレイカーかライラ

どっちか迷ったんですけど、早くファルコン、ブラックスピアを落としたかったのと

ライラ召喚、チェーン奈落、チェーン安全地帯(対象ライラ)、ライラ効果起動でライラが壁になるのが強いと思ったので。

実際決まって強かったけど、長生きしすぎて無駄に墓地肥ししてしまうのは頂けなかった。

③安全地帯

実際にファルコンで安全地帯戻して相手モンスター破壊なんてのはほとんどなかったです。

大体は自分のモンスター守るために使ってました。

チェーンに乗らない破壊効果なので、スタダも破壊できてつよいんですけどね。

デッキ枚数41枚にしてでも光の援軍は入れるべきだと思った。

門前クラッシャー デッキレシピ

SINです。

なかなか書く時間がとれません。
そんなわけでとりあえずレシピだけ書いておきます。

門前クラッシャー

モンスター(19枚)
1《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
3《A・ジェネクス・クラッシャー/Genex Ally Crusher》
3《霊滅術師 カイクウ/Kycoo the Ghost Destroyer》
3《魔導戦士 ブレイカー/Breaker The Magical Warrior》
2《カードガード/Card Guard》
2《キラー・トマト/Mystic Tomato》
1《召喚僧サモンプリースト/Summoner Monk》
2《魂を削る死霊/Spirit Reaper》
1《クリッター/Sangan》
1《BF-疾風のゲイル/Blackwing - Gale the Whirlwind》

魔法(9枚)
2《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
2《収縮/Shrink》
1《月の書/Book of Moon》
1《死者蘇生/Monster Reborn》
1《光の封札剣/Lightforce Sword》
1《我が身を盾に/My Body as A Shield》
1《闇の誘惑/Allure of Darkness》

罠(12枚)
3《門前払い/Begone Knave!》
1《強制脱出装置/Compulsory Evacuation Device》
1《次元幽閉/Dimensional Prison》
1《王宮の弾圧/Royal Oppression》
2《奈落の落とし穴/Bottomless Trap Ho
1《神の宣告/Solemn Judgement》
1《リビングデッドの呼び声/Call of the Hunted》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》
2《安全地帯/Safe Zone》

《A・ジェネクス・クラッシャー/Genex Ally Crusher》
効果モンスター
星4/闇属性/機械族/攻1000/守2000
自分フィールド上に表側表示で存在する
このカードと同じ属性のモンスターが自分フィールド上に召喚された時、
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

BFクラッシャーはそれなりに有名ですね。
というのもφが使ってるのを見てクラッシャーを使おうと思ったわけだけど。
今回はクラッシャーに的を絞った構築になっております。
闇モンスターを召喚するたびに相手のカードを破壊出来るのでアドがとりやすいです。
守備も2000と高く、初手セットで相手の攻撃で反転して次のターンでモンスター召喚で破壊効果という流れ。
トマトやサモプリ、クリッターでも呼ぶことが出来るのでそれなりの安定感があります。
死霊はクラッシャーがない時に凌いでくれるし、クラッシャーがあれば攻撃が通しやすく攻守万能ですね。
メインからカイクウ積めるのはプレッシャーを与えられますね。
ブレイカーやカードガード等の召喚時誘発効果持ちは門前との相性も良いです。

《カードガード/Card Guard》
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守 500
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードにガードカウンターを1つ置く。
このカードに乗っているガードカウンター1つにつき、
このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
また、1ターンに1度、このカードに乗っているガードカウンターを1つ取り除き、
このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚に
ガードカウンターを1つ置く事ができる。
選択したカードが破壊される場合、代わりにガードカウンターを1つ取り除く。

見慣れないカードかも。
《魔導騎士 ディフェンダー/Defender, The Magical Knight》みたいな役割です。
クラッシャーが非常に重要なのでどうにか守りたいという発想です。
カードガード自体が闇なのでクラッシャーがいるときに召喚してクラッシャーにカウンター置くのが理想。
1900打点になるのでアタッカーとして運用できます。
以下特筆すべき点。
サモプリでの特殊召喚でもカウンターが乗る。
自身に乗っているカウンターでは破壊の身代わりに出来ない。(選択して乗せて初めて身代わりが有効。つまり自身は守れない。)
モンスター以外にも乗せることが出来る。(このデッキでは弾圧、門前払い)
複数カウンターを乗せればその分身代わり

3枚入れてもいいと思います。買ってこよう。

《門前払い/Begone Knave!》
実は門前持ってないからリアルでは入れてません。(クラッシャーが2枚しかないのも秘密)
BFは旋風があるので後続の闇が途切れないんですよね。
それを解決するのが門前払いとなっております。
また、ブレイカーと併用すれば毎ターンバック破壊という強力さ。
さらに、カードガードとの相性は抜群。門前にカウンターを乗せれば毎ターン場を固めていけます。
ただ、注意しなければならないのが守備のクラッシャーが反射ダメージを与えると戻ってしまう事です。
これを解決するには安全地帯を見込んで攻撃表示や《くず鉄のかかし/Scrap-Iron Scarecrow》を入れるのもアリです。

モンスターの他の選択肢も書いておきます。自分では試してないので使用した感じでは採用するかも。
《首領・ザルーグ/Don Zaloog》
《黒蠍-棘のミーネ/Dark Scorpion - Meanae The Thorn》

ザルーグはトマハンの流れですね。死霊と同じで攻撃が通しやすいので。

ミーネ
効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻1000/守1800
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、
次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●「黒蠍」という名のついたカードを自分のデッキから1枚手札に加える。
●「黒蠍」という名のついたカードを自分の墓地から1枚手札に加える。

マジヤバイ。
クラッシャーの弾としては最強。
召喚時にデストロイ。ダメージ通してサーチorサルベージ。
低打点だけど使う価値は十分にあります。クラッシャーもATK1000だからリミリバ入れてもいいかも

《連鎖旋風/Chain Whirlwind》
通常罠
魔法・罠・効果モンスターの効果によってフィールド上に存在するカードが破壊された時、
フィールド上に存在する魔法・罠カード2枚を選択して発動する事ができる。選択したカードを破壊する。

これもかなりシナジーがありますね。例によって持ってないけど。
クラッシャーで能動的に発動出来て、このカード自体1:2交換。


ちょっと書きすぎた。
解説動画撮った方が早かったかも。
自分のデッキにしては珍しく安定して楽しいので是非。まだ試行錯誤すべき点は多いですが


>>くろぬこさん
エクストラ増やしてほしいですね。
フュージョニストで持ってこれるから場合によって奇跡融合より強いですよね。
抜くならダストでしょうか?

未来クェーサー@シンクロフュージョニスト 草案

SINです。

《シンクロ・フュージョニスト/Synchro Fusionist》使った方が良くね?という提案を受けたので。

モンスター(20枚)
1《E・HERO エアーマン/Elemental Hero Stratos》
3《E・HERO アナザー・ネオス/Elemental Hero Neos Alius》
2《E・HERO オーシャン/Elemental Hero Ocean》
1《BF-精鋭のゼピュロス》
1《ゾンビキャリア/Plaguespreader Zombie》
1《ダンディライオン/Dandylion》
1《スポーア/Spore》
1《グローアップ・バルブ/Glow-Up Bulb》
1《レベル・スティーラー/Level Eater》
3《終末の騎士/Armageddon Knight》
3《ジャンク・シンクロン/Junk Synchron》
2《シンクロ・フュージョニスト/Synchro Fusionist》

魔法(20枚)
1《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》
3《ミラクル・フュージョン/Miracle Fusion》
1《増援/Reinforcement of The Army》
1《ハリケーン/Giant Trunade》
2《サイクロン/Mystical Space Typhoon》
1《死者蘇生/Monster Reborn》
1《ブラック・ホール/Dark Hole》
3《打ち出の小槌/Magical Mallet》
3《手札断殺/Hand Destruction》
1《おろかな埋葬/Foolish Burial》
3《成金ゴブリン/Upstart Goblin》

エクストラ(15枚)
1《E・HERO エスクリダオ》
1《E・HERO アブソルートZero/Elemental Hero Absolute Zero》
1《E・HERO The シャイニング/Elemental Hero The Shining》
1《E・HERO Great TORNADO》
1《E・HERO ガイア/Elemental Hero Gaia》
1《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
1《シューティング・スター・ドラゴン/Shooting Star Dragon》
1《氷結界の龍 トリシューラ/Trishula, Dragon of the Ice Barrier》
1《スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン/Black Rose Dragon》
1《氷結界の龍 ブリューナク/Brionac, Dragon of the Ice Barrier》
2《TG ハイパー・ライブラリアン/T.G. Hyper Librarian》
1《A・O・J カタストル/Ally of Justice Catastor》
2《フォーミュラ・シンクロン/Formula Synchron》

引けば勝ち 引かねば勝てぬ 何人も

《シンクロ・フュージョニスト/Synchro Fusionist》入りだから《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》は引きやすい。

《終末の騎士/Armageddon Knight》や《おろかな埋葬/Foolish Burial》で落として

《ジャンク・シンクロン/Junk Synchron》で釣って《TG ハイパー・ライブラリアン/T.G. Hyper Librarian》

《未来融合-フューチャー・フュージョン/Future Fusion》サーチ。

既にライブラリアンがあるのでゼピュロスで未来融合戻してゾンキャリ落としてブリュ

戻してスティーラーでブリュ下げてSS。

ブリュ効果で戻してバルブ。バルブとスティーラーでフォーミュラ

おろ埋、ジャンクロンがあれば+ハンド3枚で出せます。

ジャンクロンは増援込み4枚でおろ埋か断殺+フュージョニスト。安定性はそれなりです。

注意したいのはジャンクロンに召喚権を使うのでゼピュかキャリアがハンドにあると落とせないので出せません。


動きの動画を明日撮るかもしれません。

ギョッ!ギョッ!ギョッ! ガエルパーミ

φです。

モンスター(20枚)
フィッシュボーグ×1
鬼ガエル×3
魔知ガエル×3
サシカエル×3
未知ガエル×2
貫ガエル×2
粋カエル×1
スクリーチ×3
グリズリーマザー×2

魔法(9枚)
ワンフォーワン×1
死者蘇生×1
B地区×1
浮上×2
テラフォーミング×1
湿地草原×3

罠(11枚)
ギョッ!×3
警告×2
宣告×1
賄賂×2
フロッグバリア×2
グラヴィティバインド×1

とりあえず形にしたけど、回る気がしません。

コンセプト上サシカエルとギョッ!が3枚積んであるけど、たぶんそんな要らないです。

粋カエルが2枚くらい要るかもしれませんね。

ガエルはガンテツ出しやすいから未知ガエルが2800の貫通持ちに、貫ガエルが2000のダイレクトに、なんてのも夢じゃないですね。

やっぱり考えてて思ったのは、イレカエルは偉大だった。

以上、ギョッ!を使って相手にさかなクンみたく「ギョッ!、ギョッ!、ギョッ!」と言ってもらおう、というデッキでしたー


>>くろぬこさん

米版のネーミングの基準はよく分かりませんねw

面白いからいいけど。

アンデエクシーズ verトマボー

φです。

モンスター(23枚)
ゴーズ×1
トラゴ×1
ダムド×1
光と闇の竜×1
キラートマト×2
プチトマボー×3
トマボー×2
クリッター×1
カードガンナー×2
ゴブリンゾンビ×2
ゾンビマスター×2
馬頭鬼×1
蒼血鬼×1
ヴェーラー×1
グローアップ×1
スポーア×1

魔法(13枚)
ワンフォーワン×1
サイクロン×2
ハリケーン×1
死者蘇生×1
ブラックホール×1
生者の書×2
異次元からの埋葬×1
闇の誘惑×1
精神操作×1

罠(4枚)
トラスタ×3
激流葬×1

元々はトリシューラが出た当初にトマトだけでシンクロしてトリシューラを出そうと思って組んだデッキです。

プチトマボーのリクルートからのシンクロでもいいですし、トマボー2体でエクシーズでもいいと思います。

あとリリースでライダーも。

ガイウス入れてリリースガイウスの後のシンクロ☆8のが強いでしょうね。

ライダーはマイブームなんでとりあえず入れちゃっただけです。

ちょっと本末転倒的なことも言えばトマボーは1枚にしたほうが事故率も下がるかな、と。

何気にトマボーの効果は優秀w

天変地異リチュア@コントロールレシピVer2.10

SINです。

今はこんな感じです。

モンスター(17枚)
深海のディーヴァ×3枚
リチュア・ディバイナー×3枚
リチュア・シェルフィッシュ
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
霞の谷のファルコン×3枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(12枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
天変地異×3枚
死者蘇生
ハリケーン
デーモンの宣告×3枚
ミラクル・フージョン×2枚

罠(11枚)
鳳翼の爆風×3枚
デモンズ・チェーン×3枚
聖なるバリア ミラーフォース
ゴッドバードアタック×2枚
安全地帯×2枚

ダイヤモンドガイはコントロール型だと入らないですね。ダイヤモンドは別で考えたいです。

このデッキは天変地異を発動させてディバイナー維持でドローを稼ぐデッキです。

ディバイナー維持には罠もしくは月の書のようなカードで守る必要があります。

ダイヤモンドは通常魔法を要求するのでディバイナーが守れなくなってしまいます。

さらに言うとトップの確認は出来ても操作は出来ないのでダイヤモンドは使いづらいです。

せいぜい宣告で手札に加えてめくる程度です。それもめくるまでわからないし。

というわけでダイヤモンドガイはまた別の機会に

HEROが独立してる感は否めませんね。


あとは爆風>>サンブレですね。

終盤で天変地異張れてる状況でドローロックが非常に強いです。

実際に使ってみるとわかると思います。サンブレにはない役割があります。

伏せに使えばどんなカードか把握も出来るし。墓地でアドになるモンスター多いし。


ヴェーラーはバックを圧迫しないので便利だけど、デッキパワー落ちるからどうかな?


こんな感じでどうでしょう?

ジェムナイト レシピ(仮)

φです。

まだカード足りないのでプロキシおいて組んでます。

文字色(23枚)
ガネット×2
サフィア×2
ルマリン×2
アレキサンド×3
オブシディア×3
ジェムレシス×3
ジェムタートル×1
メタモルポッド×1
カードガンナー×2
ヴォルカニックバレット×3
グローアップバルブ×1

文字色(10枚)
フュージョン×3
サイクロン×2
未来融合×1
量産工場×2
死者蘇生×1
ブラックホール×1

罠(7枚)
輝石融合×2
マジカルシルクハット×2
鳳翼の爆風×2
リビングデッド×1

デュアル要素はあまり強そうに思えなかったので、抜きで組みました。

デュアルスパークも使われると嫌だけど、使いづらいですし。

ただルマリンはデュアルの黄色のがいいじゃないかと思ったりも。

サンダードラゴンも入れたかったんですけど、スペース無くて断念。

XXXにデッキを使わせてもらったときに彼も言ってたんですけど、フュージョン引けないとかなりジリ貧なのでマジカルシルクハットも入れてみたり。

これからいろいろテコ入れしていきます。

天変地異リチュア@コントロールレシピVer2.00

SINです。

モンスター(16枚)
深海のディーヴァ×3枚
リチュア・ディバイナー×3枚
リチュア・シェルフィッシュ
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2枚
BF-精鋭のゼピュロス
ゾンビ・キャリア
グローアップ・バルブ
霞の谷のファルコン×3枚

魔法(15枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
天変地異×3枚
死者蘇生
浮上×3枚
ハリケーン
デーモンの宣告×3枚
ミラクル・フージョン×3枚

罠(9枚)
サンダーブレイク×3枚
デモンズ・チェーン×3枚
聖なるバリア ミラーフォース
ゴッドバードアタック×2枚

コントロール要素増やしました。とりあえず天変地異使いたい人はこちらがオススメ。

ファルコンよりデュアスパ、ヒロブラ積んでったほうが良さそうな気はしますね。

でもデモチェ使いたいし。

ファルコン2とゴドバ2、デモチェ3抜いてアナザー1とデュアスパ3ヒロブラ3とか

サンブレは爆風と迷っています。対モンスターはデモチェあるから今はサンブレです。

浮上も微妙ですね。奈落、警告、幽閉?あたりの方が良さそう。警告はコスト的にナシか。

奈落でしょうか。また回して決めたいですね。方向性だけ示しておきます。


今日はφとデュエルしました。1カ月ちょい振りかな。

あと、K君は何カ月振りだろうか。久しくやってなかったですね。

天変地異の他は割合ガチデッキ回せて楽しかったですね。安定してるのは光デュアルかな。剣もまぁいいか。

しかし、六武が強い。先攻シエンってあんなに強いのか。

六武は経験すくないから動きがわからない。今日で少しはマシになったけど。

最後はXXXと縛りデュエル。
クェーサーでしかダメージ発生しないとか、ライフぴったりしゃないとライフ3000で復活とか
召喚権が1回増えたり、初手1枚とか。

クェーサーにクェーサーぶつけて貪欲回収で2回目とかアツかった。

でも、なんだかんだで遊戯王のルール良くできてるね。細かい裁定とかタイミング逃すうんぬんを除けば

明日は同じメンツで朝からボウリング行ってきます。


オベリスクのあの絵は自分も好きくないです。
この前オベリスクのデュエルで使えない方の米版見た時はカッケーってなったんですけどね。
どうしてこうなった。

ラヴァル デッキ

φです。

なんか強そうだから考えてみました。

実際把握しきれてない気がします。

モンスター(23枚)
ラヴァル炎火山の侍女×3
ラヴァルの炎車回し×2
ラヴァル・ランスロッド×2
ラヴァル炎樹海の妖女×2
ラヴァル炎湖畔の淑女×2
ラヴァル・ガンナー×2
フレムベル・ヘルドッグ×3
フレムベル・マジカル×1
フレムベル・パウン×1
ライトロード・ライコウ×2
ライトロード・ライラ×1
メタモルポッド×1
グローアップバルブ×1

魔法(15枚)
真炎の爆発×3
ハリケーン×1
光の援軍×1
愚かな埋葬×1
死者蘇生×1
ブラックホール×1
魔法石の採掘×2
月の書×1
増援×1
サイクロン×2
ワンフォーワン×1

罠(2枚)
王宮のお触れ×2

とりあえずこんな感じです。

まだわかんないことだらけなので何かあったら教えてください。

罠がお触れ3枚だけという構築はあまり好きじゃなんですけど、罠に割いてるスペースなんてなかったです。

トラスタ3枚とお触れ3枚ってどっちがいいんだろう?

ラヴァルガンナーは効果で侍女が落ちてもタイミング逃すので悩んだんですが、ドラグーンで侍女は墓地に送れば問題ないだろうと思い採用しました。

増援対応、奈落で落ちないという点も地味に評価。

ヘルドッグからすぐにドラグーン作れるのはいいですよね。

フレムベル・パウンはスティーラーに変えたほうがいいかもしれないです。

パウンはライラもサーチできるという点で重宝してるのですが、ランスロッドがいるしスティーラー優先なのかもしれないです。

おろかな埋葬も侍女やドラグーンの効果でピンポイントで落とせるのでいらないんじゃ、って記事書きながらふと思ってしまった。

言わずもがな爆発はチートw


真面目に組んでみようかな。

ラヴァルは新弾以外持ってないので集めなきゃいけないけど。

DTのテーマって組もうと思った時に前の弾のカードを集めるのが大変ですよね。

何とかなんないかな。

これからは興味ある、無しに関わらず回すようにしようかな。

友達にもDTって急に値段上がったりするからやっといて損はないと思うよって言われたし。

普段から回してる人のおかげで次の弾が出るってことを考えるとちゃんと感謝しないといけないな、って思ったり。

なんか話それたけど、トレード希望にラヴァル追加しましたw
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
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FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
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