

今日で終わり

φです。

高速道路1000円も今日で終了ですね。

運送業者さんはかなりきついですよね。

高速道路使わないと倍の時間かかるみたいですし、倍の時間運転するなんて精神的にも体力的にもかなりきついはずですね。

でもこれからも高速道路を使うのであれば、逆に使う人が減ってありがたいなんてこともあるでしょうし。

難しいところですね。

あと、数年後に待機電力がゼロに、なんてニュースもうれしい。

東北大学とNECなどの研究チームが待機電力をゼロにできる集積回路の開発にせいこうしたそうな。

家計にも優しく、節電にもなるのであればとてもすばらしいですね。

ゲームのコンセントなんかはいちいち抜き差しするの面倒ですしね。

時事ネタなんて初めて書いたかもしれないですw

これだけで終わるのもアレですね。

「FRONTIER GATE」ってゲームやりたいです。

いつ発売かも判ってないんですけどね。

今年中には発売する予定みたいです。

Hidden4開封

φです。

Hidden4届きました。

早速2箱の開封結果(目ぼしいものだけ)

トリシューラ 2枚
ケルべラル  2枚
ユニコール  4枚
ランドオルス 1枚
バードマン  5枚
クラッシャー 5枚
チャワ    5枚
キャシー   4枚
ノズチ    6枚
ガナシア   6枚

うーん、トリシューラが箱で1枚ずつでた以外は微妙。

それが1番重要だとは思うけど、ケルべは3枚欲しかった。


あとSINへ
ゼピュロスは2枚目だから交換できるよ。
ネトレかGWに帰省するからそのときにもしかしたら遊べるかも。

明日までにトレ板更新します。

遊星編購入結果

SINです。

遊星1箱買ってきました。

ウルはブライシンクロンでした。スーパーはビッグ・ワン・ウォリアーが出ず。

で、肝心のレア枠はスタロ2、ヴェーラー1でした。

レアは7種類で1箱で11枚出るので妥当でしょう。スタロ2、ヴェーラー2が当たりって感じ。

ノーマルは3から5枚くらい出ますね。多分使わないけど

シンクロマテリアル、捨て身の宝札、武闘円舞あたりは使い方模索中

デッキのアクセントとして入れてみると楽しいかも


さて、話変わってポケモンやりたい。

K君がポケモンやってるってのを聞いて買いたくなりました。

早く言ってくれよ・・・

K君がポケモンやってるイメージってあまりなかったし、φとXは買わないしって事で絶賛自重中だったんですけど

買おうかな。金無いけどね

とりあえず、ソウルシルバー起動中。

先鋒サンダースからハッサム、ボーマンダ、スターミー、ゲンガーであと一匹未定って感じです。

個性的とは言えないですね。普通に力押し

速さこそ全てという信条なのでサンダースは外せません。

やりくりターボで5000円のアドが取れたら買おう。

久しぶり

φです。

今日はちょっと前にパック買ったので報告します。

なんかタイミング逃してずっと書けてなかったんでね。

今回は米版CRMSのSE1個と米版ANPRを2パック買いました。

SEの方はスーレア以上はなかったものの、シロッコ2枚出たのであたりだった気がします。

そしてANPRはレリーフが出ました。

《-/Koa'ki Meiru Gravirose》 †
Effect
LV4/FIRE/Plant/ATK1900/DEF1300
During each of your End Phases,
destroy this card unless you send 1 "Iron Core of Koa'ki Meiru"
from your hand to the Graveyard or reveal 1 Plant-Type monster in your hand.
During each of Standby Phases, you can send 1 Level 3 or lower monster
from your Deck to your Graveyard.
日本語翻訳
効果モンスター
星4/炎属性/植物族/攻1900/守1300
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の植物族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
自分のスタンバイフェイズ時、自分のデッキから
レベル3以下のモンスター1体を墓地へ送る事ができる。

ヴァーユ狙いだったけど、これも欲しかったので満足。

普通に強くないですか?

スタンバイフェイズってのはちょっと遅いけど、種族関係なく墓地に送れるのはいいですよね?

ちなみに日本未発売です。

このカードを使って植物バーン作りたいですね。



米版ABPF

φです。

今日はSuper-Nimble Mega Hamster欲しさに米版ABPFを4パック買ってきました。

ホントはもっと買いたかったけど、米版はホント高いんで無理です。

買おうか悩んでるときにSINに会ったんで、買うしかないかみたいな感じに自分の中でなりましたね。

続きを読む

いまいち

φです。

今日学校の帰りにブログのネタのためにドラゴエクィテスのパックを5パック買ったのですが、うーん…いまいちだ。

続きを読む

収穫

SINです。

DUELIST REVOLUTIONを9パック買いました。

ライトニングトライコーンが出ましたが、狙っていたものは出ませんでした。

ドラゴエクィテスとサイキッカーとノーマルでいろいろと欲しい物がことごとく出ませんでした。

追加で買いたいと思います。

気を取り直して、明日は大会頑張ります。

HEROでいこうかと思いましたが、新しいデッキを回してみようかと

あと、トレードリスト更新しました。

本日の収穫

φです。

今日は学校の帰りに新しいパックを奮発して10パック程買ったので結果を報告します。

続きを読む

バブーン

こんにちは、φです。

今日はテストだったため学校が半日で終わった。

弁当を持って行ったのに無意味だった。

うれしいような、悲しいような。

そんなわけで友達と学校の近くのデパートに行った。

続きを読む

SE

こんばんは、φです。
長らく更新できず申し訳ありませんでした。
学校の行事(?)でケータイも繋がらない山奥で勉強させられてたため更新できませんでした。

さて、本日友人に頼まれたので注文していた英語版アブソリュートパワフォースのSE(スペシャルエディション)がとどきました。
SEはダンディライオンかレダメのどちらかが必ず付いてくるわけで、レダメがたくさん出ないかなーと友人と開封しました。

結果はなんと………5箱中4枚がレダメというとんでもない引きの良さが発揮されました(僕か友人かはわからないけど)。

友人はターミナルのレダメを2枚も持っているので全部でレダメが6枚に…
交換してもらおうかな~

さすがにシクレアはでませんでした。

オチも見つからないので、このへんで
プロフィール

SIN X

Author:SIN X
中二病患者の野郎2人がグダグダと遊戯王やその他関係ないことまでフリーダムに展開していく異空間


随時カードトレード、金銭での売買受け付けてます

オリカの注文とかもやってます

SIN
身長 180cm弱と書くと高い気がするけど178cm
体重 60kg
BMI 計算式なんだっけ?



φ
年中暇人
基本、眠たそう
脇は子供、下は大人な童顔
身長 172cmくらい
体重 60kgくらい

所持デッキ(2011.11.5現在)
遊戯王
兎ラギア
Xセイバー
ガエル帝


FFTCG
火氷
水雷~ユウナ、レン、バハムート~
デッキデス
土単

相互リンク・ブロとも歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ。

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
621位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

シュレッダーの遊戯王研究室

☆あいる~の暇人日記☆

いんたーすぺくと。

ブラックの日常生活日記

はじめてのブログ そして伝説へ…

未定

deroar's blog(仮)

夏虫色-ナッツの遊戯王とかの日記-

現実の非常口

ゲーム好きなその辺の若者のまったり生活

こけし日記。

くるみ’s HOUSE

ライ麦畑でラリアット

さびれた町のネオンサイン

チャンスは自分でつかむのよ!

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

鳥さん。の遊戯王とか日常とか

毎日楽しく独り言

趣味が増えたうさぎのブログ

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
フリーエリア
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
